No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休む

寝る。

ひたすら寝る。

目覚めはいつもと変わらなくとも。

寝る。

起きてもまた寝る。

何度も繰り返す。

そして、ギリギリ午前中に起床。

身体の節々が軋む。

ここ数日の無理が祟ったのだろうか。

いろいろとしんどい。

その反面、多少楽になった感もある。

 

曇り。

今日は何もしないと決めていた。

就活はしていたけど、昨日の今日でそんなに求人も変化はない。

数社、既にお祈りされたのもあるけど。

1件だけ一次面接のお知らせが届いた。

まだ二週間くらい先だけど、これは素直に嬉しかった。

 

いつものようにYouTubeの動画観て。

ゲームでもしようかと思ったけど、何となく気が向かなくて。

うだうだと動画を観ていただけ。

でも、こうして身体を休ませると違う。

適度に休ませることを意識していかないと、無理無茶をしてしまう。

これがいけない。

取り返すのに日を潰してしまう。

まめにこつこつと休ませていくことが大切だと思う。

 

また、役所に電話で聞いた際は今週と聞いていたけど。

特別扶養児童手当の通知どころか、医療証も送られてこない。

郵便事情のせいなのか、役所の仕事が遅いのか。

どっちに原因があるのか、どちらにも原因があるのか。

もうよくわからない。

いずれにしても来週末に病院があるので、それに間に合ってくれればと思う。

 

明日は家事回しと食料の買い出し。

今日しっかり休んで明日に繋げていきたい。

それでいい。