No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いよいよ

今日は終日雨。

休みの日の雨は好きなんだけどな。

仕事はひとつ区切りで、とりあえず的な終了。

まだ入稿まであるけど、最終校正が終わったから一安心。

 

出張がいよいよ明日。

質問原稿練ってる余裕なかったな...。

まあ、行き当たりばったりでいいや。

この仕事、誰もやる気ないから。

 

関東は明日の朝には晴れるみたいだけど。

行先である東北は警報級の大雨、暴風の恐れとか。

そもそもそんな中で行けるのか?

行けたとして帰れるのか?

微妙だな...。

 

もう帰れても夜中。

午前様になるし。

翌日会議とかあるけど、もう体調不良ってことで休もうと。

今から画策している。

そのくらい嫌。

というか、欠勤したくないけど。

もう翌日そんな寝ない状態で会社行って仕事になんてならないだろ。

アホか。

 

と、今日はこの辺にしておこう。

イライラが募るだけ。

少しでも楽しいことしないと。

いつものYouTubeに癒されよう...。

明日はいつもより早いし。

ゆっくり寝よう。