No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

そつなくこなす

ゆっくり寝ていようかと思ったけど。

家事こなしてまったりしたいと思って早起きした。

とはいえ、8時過ぎに起きて9時過ぎに布団出た程度。

身体が回復してきたことがわかる感じでいい。

 

掃除機がけとアイロンがけして遅めの朝食を摂って。

そうこうしていると、長女のiPhoneが届く。

セットアップする。

ガラスフィルムも割ときれいに装着。

復元作業もあっさり終了。

あとは、長女にiPhone返して設定確認してもらう。

 

午後、まったりする。

時間みて、いなばのグリーンカレータイ米で食べる。

おやつにお煎餅食べてYouTube観て。

幸せな自由時間を過ごす。

 

ちょっと肌寒い日だけど、雨のせいか静かな世界が心地よい。

明日は上司が有給でいない分、気楽といえば気楽。

できるだけ早く退勤しよう。

行く前からそんなことしか考えていないところが俺クオリティ。

 

今日もそこそこに。

しっかり休んでしっかり寝よう。