No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠くて眠くて

午前5時、目覚めは早い。

ここで起きてしまうのが本当は身体の負担が少ないんだけど。

こんなに早く起きてもやることがない。

二度寝して、やっぱり倦怠感酷く出てしまって。

それでもハロワ行かないとなので、無理くり起きて。

この無理くり起きることができるようになっただけ、いくらか良くなったと。

そう思うのがいいだろう。

 

せっかくなので長女の勤務先まで送って行って。

その足でハロワへ向かう。

最後の認定日。

想定時間のギリギリで到着。

すぐに呼ばれたこともあって、あっさり終わる。

次回は月末最後の29日。

勤務直前に行くことで、残りの日数分の一部がいただけるらしい。

帰る。

 

帰宅して。

PS1のソフトの中身を引っこ抜く。

いわゆる吸出し。

CDの耐用年数を懸念していたこともあったし。

何よりエミュレータで遊びたいのもあったから。

手持ちのソフト30本くらいを引っこ抜く。

そのうち眠くなる。

何度も椅子に座っていてカクンカクン寝てしまうので。

きりのいいところで横になる。

いわゆる昼寝する。

 

血糖値スパイクなのか、疲れなのか。

睡眠が足りていないのか。

終日起きているのが困難な状況になっている気がする。

勤務開始すればそんな暇もなくなると思うけど。

これが続くと怖い。

 

今日は夜に友だちとゲームをする。

いわゆるYouTube実況の録画。

今日もまた楽しもう。

 

明日は伸びに伸びた髪の毛をカットしに出かける。

午前中の早い時間に。

長女のいる美容室へ。

うまくやっているといいけど。

 

今週はもう土曜までずっと出ずっぱりになってしまうから。

休めるタイミングでしっかり昼寝するなりして身体を休ませよう。

うん、それでいい。